横浜市で営業するベトナム料理店のニュースを発信中です

横浜市にあるベトナム料理店・ベトナムの食卓HOAHOAは、現地で料理経験を積んだオーナーによって日本人の味覚にも合うように料理を作っておりますので、異国の料理を食べることがはじめての方でもご堪能いただけます。美味しい料理と各種お酒を用意していますので、心ゆくまでお楽しみいただけます。
神奈川県横浜市にあるベトナム料理店は、店内の様子や料理などの新しいお知らせについて新着情報ページに掲載していますので、ぜひご覧ください。
  • 営業時間のお知らせ
    2021/02/17
    2021年2月現在の営業時間は下記の通りです。 11:30~20:00 ※ランチメニューは14:00まで ※アルコールの提供は19:00まで ※ラストオーダー19:30 ※定休日はありません。   ...
  • 営業時間の短縮のお知らせ
    2020/04/27
    緊急事態宣言に伴い、営業時間を一部変更しております。 【ディナー営業】 17:30〜20:00 ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。 尚、テイクアウトのご注...
  • eギフトカード(食事券)の販売を始めました!
    2020/04/10
    新型コロナウイルスの影響により、飲食店の売上にも大きなダメージがでています。 そこで生き残りをかけて、オンラインで購入できるギフトカード(食事券)の販売を開始しました。 これ...
  • ホームページ公開しました!
    2019/06/05
    ホームページ公開しました!   これから随時最新情報を発信していきますので、宜しくお願い致します。

ベトナム料理店として横浜で親しまれているベトナムの食卓HOAHOAは、ランチ・ディナーどちらの時間帯も営業しておりますので、いつでも美味しい料理とアジア各国の銘酒を堪能することができます。フォーやブン・ボー・フエといった料理から、エビせんべい・生春巻きなどのベトナム屋台のおつまみまで幅広く料理を取り揃えていますので、お客様のお好みに合わせて、心ゆくまで召し上がっていただくことができます。
料理は現地で調理経験を積んだオーナーが作っており、味付けを日本人の味覚に合うようにアレンジしていますので初心者の方でも食べやすい料理となっております。ベトナムの家庭料理から宮廷料理まで幅広い料理を提供しており、新しいメニューやサービスは新着情報のページでも紹介しておりますので、横浜市にあるベトナム料理店の利用をお考えでしたら、新着情報をご一読ください。