横浜でベトナム旅行気分を!

2020/11/09 ブログ

横浜日吉のベトナム料理店HOAHOAです。

いつもご利用ありがとうございます。

少しずつ肌寒い日が多くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

近況のご報告となりますが、前回のブログにも書かせていただきました通り、go to eatの反響が大変大きいです!!

スタッフたちも忙しさに少し慣れてきて、日々成長を実感しております(´ー`*)

週末は予約で満席になることが多いため、お早めの予約をお願い致しますm(_ _)m

地域共通クーポンの取り扱いも来週から開始の予定となっております。

まだコロナ感染者がなかなか減ってこない状況ですので、できる限りの対策を講じて(少し寒いですが窓開けてますm(_ _)m)、注意深く営業していきたいと思っております。

 

気付けばもう11月ですね。

今年もラストスパートです。

大変な1年でしたが、最後は安全で楽しく笑顔で締めくくりたいところです。

当店ではつい先日からランチの時間帯で、新メニュー「ひき肉のピリ辛フォー」を開始致しました!

※日替わりランチが月替わりランチとなり上記になります。

ディナーでも「季節のおすすめメニュー」と称して近々開始致します。

バインミーランチもお陰様で好評です。

定番のメニュー+新メニューがいくつか登場して、内容もより充実して参りました。

何を頼むか、悩ましくメニューを見つめる常連様も見受けられますが、ぜひ新メニューにもチャレンジしていただければと思います。

 

忘年会向けの特別プランも現在作成中です。

内容が決まりましたら、改めて告知させていただきます。

 

引き続き、ベトナムの食卓HOAHOAをよろしくお願い致します(o^^o)