【Go toキャンペーン対象】横浜のベトナム料理HOAHOAへ

2020/10/19 ブログ

横浜日吉のベトナム料理店HOAHOAです。

いつもご利用ありがとうございます。

 

HOAHOAの近況報告となりますが、「gotoキャンペーン」が始まり、一気に予約が増えて嬉しい悲鳴状態です٩(*´︶`*)۶

週末は満席になることも増えてきました。

ご利用の際はお早めの予約をおすすめ致します。

gotoキャンペーンって何??という方もいらっしゃると思いますので、簡単にご説明させていただくと↓↓↓

対象のグルメサイト(例えばぐるなびや食べログやHOT PEPPERグルメが有名)でネット予約をすると、1名につき1000円分のポイントが還元されて、次回以降使える。という仕組みです。

例えば、対象店舗で5名のディナーの予約をすると→来店翌日から7日程度で5000円分のポイントが還元されます。

※このポイントは、ネット予約が可能な飲食店でしか使えないようです。

※ランチは1名につき500円相当の還元

※各グルメサイト毎に取り扱うポイントの種類が異なります。例えば、食べログ→Tポイント、ぐるなび→楽天ポイント

 

利用者にとってメリットは大きいですが、グルメサイトを普段使わない方は、会員登録やポイントの手続きが少し面倒ではあります。

私自身も職場の親睦会の予約で手続きをしてみましたが、普段はネット予約などしないタイプなので少し手こずりました(^_^;)

ただ、最初の登録と仕組みの理解さえ出来てしまえば、何度もメリットを享受できるキャンペーンなので、おすすめです!

窮地に立たされている飲食業界をぜひ皆さんのお力で救ってくださいm(_ _)m

 

皆様のご予約お待ちしております!