近況報告(横浜日吉ベトナム料理店HOAHOA)

2020/07/25 ブログ

横浜日吉のベトナム料理店HOAHOAです。

いつもご利用ありがとうございます。

 

梅雨のジメジメした陽気が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。

ただ暑いよりも、蒸し暑い方が体力を奪われるようで辛いですよね(´・_・`)

 

早いもので間もなく8月を迎えます。本来であればもうオリンピックが始まっていたのだなぁと思うと不思議なものですね。

ほんとにコロナの影響はどこまでも大きいことを痛感致します。

せっかくチケットが当たった〜と喜んでいたのに、来年開催出来るのかも雲行きが怪しいですよね。

 

当店の最近の状況は、、、特に変わりはありませんヾ(´∇`)ノ

入口でのアルコール消毒や換気は変わらず徹底しております。

従業員の体調確認にも力を入れております!

団体利用の際は、席の間隔を広く取っております!

お客様の数としては通常時の2/3程度なので、平日は終日空いております。

UberEatsやテイクアウトのご要望も比較的多くいただいてますので、準備に余念はありません( ᐛ )و

 

密かに準備を進めていたタイ古式マッサージ・痩身エステのサロンは8月上旬にオープンできそうです。

また詳細は改めてご案内致します!

 

だんだんと懐かしの常連さんのお顔が見れる機会も増えて嬉しいですが、まだまだこれからどうなっていくのか不安も多いこの頃。

健康に留意しながら、自分らしい生活が送っていけるよう頑張って参りましょう!

 

皆様のご来店お待ちしております(^-^)/