バインミー好評です!横浜のベトナム料理店HOAHOA

2020/05/25 ブログ

横浜日吉のベトナム料理店HOAHOAです。

いつもご来店、ご利用ありがとうございます。

さて、緊急事態宣言も解除されました。しかしながら急に元通りの生活に戻るという訳にもいきません。

少しずつ行動範囲は広がってくるかと思いますが、リスクを回避しながらの生活はまだまだ続きそうですね。

飲食店はどうでしょうか。

まだ客足は戻ってきてませんが、明日から急に元通りということもなさそうです。

徐々に徐々に、少しずつ来店される方も増えてくるかも知れません。

しかし、これまでの予防策はしばらく継続していかなくてはならないと思っています。

今までの遅れを取り戻したいところではありますが、焦らず慎重に緩和を進めていくつもりです。

 

バインミーはお陰様で、徐々に人気が出てきております。

本番はこれからです!

学生さんが戻ってきたら、少し街に活気が出てくると思います。

その際は店頭での販売も考えておりますので、ぜひお近くの方はお立ち寄りください。

また改めて告知させて頂きたいと思います。

 

まだ気持ちが晴れやかになることはありませんが、一応一区切りということは安心材料と言えますね!

3密を回避しながらも、皆さんそれぞれが少しでも羽を伸ばした生活を送れるようになることをお祈り申し上げます。

 

HOAHOAは、明日より通常営業でお待ちしております!