テイクアウト用新メニューのご案内

2020/04/29 ブログ

横浜日吉のベトナム料理店HOAHOAです。

いつもご利用ありがとうございます。

 

ここ最近は、やはり店内で飲食される方が急激に減りました。

一方でテイクアウトやUberEATSでのご注文が増えています。

有難いことですm(_ _)m

そこで、テイクアウトメニューを充実させるべく、新メニューを考案致しましたので紹介させていただきます。↓↓↓

・おつまみセット 800円

・オードブル(2〜3名様用) 2800円

・オードブル(4〜5名様用) 4800円

・日替わり弁当 1000円

・ベトナムオムレツボウル 1000円

・サイゴン風唐揚げボウル 1000円

※価格は税抜き表記です。

※UberEATSの場合は手数料が上乗せされた金額となりますので、上記価格とは異なります。

 

最近テイクアウトでご利用いただいたお客様のお話では、外食が出来ず家で作り続けるのも限界とのことでした。

リモートワークの推進で、普段外で仕事しているご主人も家にいらっしゃるご家庭などでは、主婦の皆さんのご負担もさぞ大きいかと思います。

そんな時は当店のテイクアウトやUberEATSをぜひご活用ください。

 

現在、人員を絞って営業していることもありますが、日によってはテイクアウト等のご要望が大変多く、少しお待たせしてしまうこともあります( ˊᵕˋ ;)💦

経営的に大変なことには変わりありませんが、今までほとんどなかったテイクアウトのご要望が増えていることは大変励みになります。

不慣れなところもありますので、これから少しずつ、美味しくお召し上がりいただけるような工夫と商品開発に力を入れていきたいと思います。

また、ご自宅で過ごす時間が多い生活において、食を通じて少しでも笑顔を生み出せるよう努力して参ります。

まだなかなか出口の見えないコロナ禍ではありますが、一日も早い終息と皆様の健康をお祈り申し上げます。