不安が多いこの頃ですが

2020/03/30 ブログ

横浜日吉のベトナム料理店HOAHOAです。

いつもご利用ありがとうございます。

 

まずは新型コロナウイルスの被害が拡がる中、皆さまの健康と1日も早い終息をお祈り申し上げます。

一時は終息していくかに見えた状況も、ここ最近一変してしまいました。

今は不要不急な外出を避けることが大事な局面となっています。

我々飲食業を営む身としては、今はご来店をお呼び掛けすることは避けなければならない状況にあると思っております。(悲しいことですが。)

しかしながら、お店を閉めることもできないのが現状です。

少しでも来ていただけるお客様がいらっしゃるのであれば、できる限りの安全策を施したなかでおもてなしをさせていただきたく思っております。

具体的には、先日のブログにも掲載させていただきましたが↓↓↓

・アルコール消毒の徹底

・換気の実施

・従業員の体調管理の徹底とマスク着用の奨励

・客席の間隔の確保

できることは限られていますが、少しでも安心してご利用いただけるよう努力して営業致します。

 

今のところ営業時間等に変更はございませんが、社会情勢等を鑑みて急遽変更させていただく場合がございます。

ご来店の際はお電話にて確認いただけると幸いです。

 

首都圏がロックダウンされてしまうと経済的ダメージがもっと拡がると思います。恐ろしいことですが、今は我慢しなくてはいけない局面です。

しかしずっと家にこもってる訳にもいきませんよね💦

たまの息抜きに、という方にはぜひ日吉の隠れ家的ベトナム料理HOAHOAにお越しください。