新型コロナウイルス対策について

2020/03/22 ブログ

横浜日吉のベトナム料理店HOAHOAです。

いつもご利用ありがとうございます。

新型コロナウイルスの不安が尽きないこの頃ですが、1日も早く終息することを祈るばかりです。

経済的にも様々な業種、または家計においても影響が大きい事態となりました。

飲食業ももろに煽りを受けていますが、我々に出来ることは、安心して飲食できる環境を整えつつ、お店を開けて皆様のご来店をお待ちする。これに尽きます!

自粛ムードでストレスが溜まることも多いと思います。

そんな時は当店にてちょっとひと息いかがでしょうか?

当店では以下のような対策を実施しています。↓↓↓

①手指消毒用アルコールを店内に数カ所設置しております。

②定期的な換気を実施しています。

③スタッフの体調管理の徹底とマスクの着用を奨励しています。

 

ご利用いただくお客様におかれましては、入店時に入口に設置してあるアルコールにて手の消毒にご協力いただければ幸いです。

 

メディア等では様々な情報が飛び交っていますね。

楽観的な情報も、また不安になるような情報もあり、何を信じて、どのようなスタンスで生活していけば良いのか難しい判断を迫られる状況とも言えると思います。

当店では、安全安心のために出来ることをする!というスタンスで取り組んで参りたいと思います。

不要不急な外出は控える。というのが大事なことでもありますが、人間たまには息抜きも必要です。

またこの状況に困っているお店さんも多いと思います。(うちも他人事ではないですが、、、)

ぜひこんな状況だからこそ、近隣のお店さんに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

皆様の健康と経済の回復をお祈り申し上げます!