当店のベトナム料理はパクチー苦手な方でも◎

2020/03/01 ブログ

横浜日吉のベトナム料理店HOAHOAです。

いつもご来店ありがとうございます!

「ベトナム料理=パクチー盛り沢山」

というイメージの方、いまだに意外と多いかと思います。

確かにベトナム料理はお好きな香草や野菜と一緒に食べるのがひとつの醍醐味です。

でもやっぱりパクチーはじめ香草は苦手という方は多いと思います(゚◇゚)

当店の商品はパクチーが苦手な方でも安心してお召し上がりいただけます!(一部メニューは除く笑)

エスニック料理独特のクセも極力抑えてありますので、苦手意識がある方にぜひチャレンジしていただきたいです!!

逆に香草大好き!という方には別盛りでご用意出来ます!

※本ブログを見たという方には大盛りでご用意させていただきます!笑

 

ちなみにパクチーの効能は整腸作用が主に挙げられます。

料理と共に食すことで、消化を促進して胃腸をケアしてくれる訳ですね( ・ω・)フムフム

逆にパクチーを食べすぎるとお腹がゆるゆるになってしまうそうなので注意が必要です。(パクチー盛り盛りのお店が一昔前に流行りましたが笑)

何事も適度が一番!笑

 

ご来店いただいた方で、ベトナム料理の頼み方、食べ方が分からないという方には丁寧にレクチャーさせていただきますので、初めての方でも安心してご来店下さい!

 

外出自粛ムードが漂うこの頃ですが、こんな時こそ前向きに頑張って参ります(ง ˙⍢˙)

地元の皆様、ご来店(ご支援)の程、首を長くしてお待ちしております┏○ペコ