横浜でベトナム料理ならHOAHOAへ〜

2020/01/16 ブログ

横浜日吉のベトナム料理店HOAHOAです。

いつもご利用ありがとうございます。

今年の営業が始まって早2週間が経とうとしています。

正月だらだらと過ごして身も心も締りのない状態から、ようやく本来の生活リズムを取り戻しつつあるこの頃です。

とはいえ、家族(妻子)が胃腸炎に罹ったり、今月末に急遽引っ越しが決まったりと、バタバタ感溢れる毎日を送っております(*´・ω・`)=3

また2月2日から、創業以来初めて2週間程お店の営業から離れ、タイに行くことになりました。※旅行ではありません。笑

理由については、また現地から改めて本ブログにてご報告させていただきたいと思います。(*´艸)

乞うご期待!!

 

例年、1月2月は閑散期のため週末でも予約が比較的取りやすくなっております。

少し遅れて新年会という方や、ご友人同士、ご家族連れでのご利用でもゆったりのんびりお使いいただけるかと思いますので、ぜひご検討よろしくお願いします(´ω`)

2月の前半は、オーナーの私が不在となりますが、昨年8月に入社した成長著しい社員が私の代わりとなってお店を支えてくれます。

ご来店の際は、キッチンの小窓の奥で奮闘する彼の姿にもご注目ください!!

そして料理の感想等お寄せいただければ幸いです。

皆様のご来店心よりお待ちしております┏○ペコ