2019/11/10
ブログ
横浜日吉のベトナム料理店HOAHOAです。
いつもご利用ありがとうございます。
ハロウィンも終わり、街のあちこちにクリスマスを感じさせる装飾が増えてきましたね。
クリスマスが近くなると、もう今年も終わりだなという感じが強くなります。
1年を振り返るのはまだ早いかもしれませんが、今年は個人的に、良いことも多かったですが、大変なことも多かったです。
六星占術によると、去年と今年は大殺界∑(°∀° )
去年も大変な1年でしたが、今年もなかなかハードな1年でした(´,,-ㅿ-,,`)
ただ、家族やスタッフが健康で大きな災難なく過ごせましたので、それが1番です(´ー`*)ウンウン
来年からは運気も上がってくるようなので、今年の残り2ヶ月弱は、しっかり気を引き締めて、良い形で終われるようにしたいと思います。
写真は、先日家族(総勢12名)で行った熱海旅行のホテルからの夜景です。
普段なかなか旅行など行かないのでアップさせていただきました。
家族旅行など子どもの時は以来かも知れません💦
たまには親や兄弟などと旅行に行くのも良いものですね(*´∀`)-3
小さい子どもたちがいるお陰でこのような機会が設けられたので、子どもには感謝感謝🙏🙏🙏🙏
これからも年に一度ぐらいは揃って旅行など行けたら良いなとしみじみ思いました。
年末の忘年会シーズンに向けて、当店でもご予約承っております。
ぜひ皆様ご検討のほど宜しくお願い致します。