横浜のベトナム料理HOAHOA売れ筋メニューランキング

2019/08/17 ブログ

横浜のベトナム料理店HOAHOAです。

いつもご利用ありがとうございます!

台風が過ぎたと思ったらとんでもない暑さでしたね💦

熱中症など体調管理には気をつけたいところですね!

特に飲食店の厨房は気温、湿度共にかなり危険な感じであります💦

今年の夏は例年になく、たくさんのお客様にご来店頂いてます。(毎年8月は閑散期なんですが有り難い限りです。)

 

今日は当店の売れ筋メニューベスト3をご紹介したいと思います!

まずは第三位!

「おこげの土鍋ご飯」

鶏肉ときのこ4種が入ったレモングラス風味の炒めたご飯を砂鍋(サーコー)という特殊な土鍋で火にかけ、焦げ目をつけてお出しします。他店ではなかなか味わえないランキングでは堂々1位です!

そして第二位!

「ホイアンの鶏めし」

ランタン祭りで有名なベトナムの都市ホイアンの名物料理です。

鶏ガラだしで炊いたジャスミンライスにパクチーやミントなどの香草とゆで鶏、青パパイヤ、玉ねぎ、人参を和えたものをトッピング。前回のブログでご紹介した「ヌクチャム」をたっぷりかけてさっぱりお召し上がりいただけます。

最初に食べた時の驚きと感動ランキングでは堂々1位です!

 

そしていよいよ第一位!

やっぱりこれです!「ブンボーフエ」

当店の看板メニュー、ブンボーフエ!

一度食べたら病みつき!

うちのブンボーフエの味を知ってしまったら、他店で食べても満足できないランキング堂々1位です!

 

言葉だけではなかなかお伝えすることが出来ないのが残念です。

ご興味のある方は、ぜひご来店の上、当ランキングを参考にお試しいただければ幸いです。

皆様のご来店、お待ちしております🙋